2012年12月26日水曜日

メッシ

http://www.okubo-frp.com/category/products/
こんなん作りたい~~~。
こんなでっかいのは家では作れないからだいぶ小さくてもいいし。
あ~~作業場が欲しい。
前はもっと都心に住むのに憧れとか利便性を感じてたんやけど、東京に住んでみてわかったこと、もあるし、それよりも、自分のやりたいこととか生活スタイルから考えると、通勤が無いからあんまり家をでないし、絵とか何やらでかいの作ったりしたい~~!!!とか、映画を大きい画面で大きい音で聞きたい~~!!!って思うから、都心で家賃が高いのにそんなに広くないみたいな家は無理だ、それは都心憧れよりもでかい作業場憧れの方が優っている、かと言って離れすぎたら寂しい感じもする。今は新宿まで10分やから便利で、かつマイナー路線だから家賃も抑えられてて気に入ってるんだけど、唯一欲しいのは、汚せる空間というか、生活スペースとは切り離されたスペースが欲しい!!!!!
そこでいろんなもん作りたいんや!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿