2012年12月15日土曜日

久しぶりに外出して、原宿でやってるフィジカルテンポ@ラップネットシップに納品とかオープニングに行ってきた。こういう時しかあんましみんなに会えないから楽しみなんだけど、普段が普段で引きこもってるから、人と会うのが怖くなったりしたりして。何が怖いと思ってるのかというと、業界っぽいのが出てきちゃったり、上っぽい人で親しみにくいバージョンの人の場合、ペコペコしないとアカンからペコペコしちゃう上に、話ができないからヒマなのがイヤでさぁ、まぁそういう系の人はフィジカルテンポとかにはほぼ全くいないから安心していいんだけど。とにかくかなり楽しかった。初めて会う人とかもたくさんいたしみんな気さくな人たちばかり。

しかも!絵が初日で売れてた!!!!300円の缶バッジとかは売れたことあったけど、ちゃんと作ったものだとフィジカルテンポで初めて商品が売れたよ!嬉しかったなぁ。ヤンキーがメガネかけてて目が光るっていう。背景にアルミ箔を貼ったりしてておもしろい。とにかくやっとわかったことは、グッズ作るときはどんなのが売れるかなとか考えて作っても売れたためしが一切ない!!だから本当に趣味で、自分が欲しいのを作ると、売れ残っても傷つかなくてすむからいい。だから、ほんまはその絵のこと気に入り過ぎてて売れてほしくなかったんだよなぁ~。なんつって。

そんでみんなで打ち上げも行って、普段はそういうのあんま行かずに帰るんだけど、こちらも行ってよかったなぁ。おもろかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿