2012年11月18日日曜日

高地戦

選挙あんの?
ぜってー投票いかねえよ。
なんか、選挙いかないのはアカンで的な意見、義務果たせ的なさぁ、選挙権って本当に大切なんやで的なさぁ、そういうの。わかるけど、俺はもう行きたくない。
全っ然投票したくないねん。絶対にいやだし、興味ないし、地震以降もうほんまにああゆう政治家とかでけぇ企業とかテレビとかを、一切信用しなくていい、って言うことがわかったから、もうええやろって思ってん。
もう本気でどうでもいいし、なんでもいい。
なんか、がんばってくれや、くらいの気持ち。
反原発やからこいつに投票するとかも無いし、TPPがどうのとかも何も思わないし、もうほんまにそこに関しては、アホでええわ。
なんかねぇ~~、政権が民主党になったときの3年前の選挙でさぁ、もうずっと自民党がほぼ一党独裁みたいに長年やってきて、変わるならここだろ!!!民主党なら!!!っていうような流れがあったやんか。今じゃ叩かれまくってて考えられないけど、俺が見てるメディアのネットやラジオではけっこうみんなそうやってんほんまに。で、俺もさぁみんなが言ってるから、そうだな!俺も投票に行って民主党に入れて、日本を変えることに少しでも協力しよう!とか思ってん!!!!!
ほんだらさぁ、ほんまマニュフェスト?あれ本気で一個も達成してないらしいとか、菅直人がどうの小沢だ鳩山だ野田?なんやかんやで叩かれまくってるやん。逆に安部元首相がめちゃ期待されてたり、麻生は実はすげぇヤツやったんやで!とかね。ネットじゃそうなってるよ。でも俺が投票に行った3年前は、ネットでは、安部さんは腹痛で総理やめた情けないヤツで麻生は感じも読めないバカのボンボン、っていう評価で一色やったよ。
今じゃ自民と民主で正反対の評価になってるよね。
ま、でも、たぶん自民党やったら地震のあとでも速攻で原発再開してたと思うけど。
だって今の日本を作ったのは自民党のみなさんでしょ。

とにかく、もう自民だとか民主だとかそういうの、いらん。

どうでもええ。

政治家とかみんな同じこと言ってるように見えるし、おれにとっちゃ誰がやっても同じ。
だから投票に行かなくてもいい。
という結論ですわ。


俺の仕事を増やしてくれそうなヤツがおんならそいつに投票するから誰か教えてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿