2012年11月30日金曜日

ピなく忙しいんだけど、これぞ仕事だっつー感じで、楽しくやってます。
この感じ、緊張感、いつも震えます。
いいのできるかなー、
なんつうか、いい感じなのは、精神的なとこなんだけど、作ってる時につい、これはあの人やあの会社の人にOKもらえるかな、みたいなとこを最近は考えがちだったんだけど、今は、これ見た人がおもしろいって思えるようなヤツにしよう、っていうマインドになってて、よかった・・・って思った。会社で言ったら上司とかクライアント的な人にOKもらえたらいいっていう考えだと、評価軸が自分にないので悩む。不器用な自分にはできない。つうか、できなかった。それやったら、自分の妄想で、これみたらみんな絶対笑うで!みたいなんマインドでやった方が全然いいよな。ウケなかったら、みんなと自分がズレてたか、自分の実力不足か、とにかく問題の関係が自分とみんなっていう一つの中にしかないので考えやすいやん。でも、上の人的な人にOKもらえるようにと思って作ったら、その間にめちゃ余計なのが入ってくるからめんどい。

0 件のコメント:

コメントを投稿