2012年11月23日金曜日

ネオン~~らい~とでは~燃やせない~~

イラストとキャラアニメのモーションとテレビの細々とした映像仕事と3つ作業が重なってて、そんな状況の中、毎度のごとく自分なりにやったこと無い事とか注目してなかった部分に着目して作業に臨むので常にフレッシュ(これモノにしたらあんなこともこんなこともできるようになるんちゃうか!?っていうワクワク感)かつ緊張感(できるかどうかやってみなわからん中、締め切りは決まっているのえdぶっつけ本番感)満載での作業で、おらおらテンション上げてけやー!!!ってな感じですが、最近はみゆきにはまっていてすごい沁みる系のマインド。。。
特にナツメノオミミでマツコと有吉が言ってて好きになったタクシードライバーとホームにてがまた超沁みる系なんだよなー。
ホームにてとか聞いたらさぁ、俺のなかでは、上京して仕事とか必死に頑張ったけど夢かなわず色々アカンくって、もうダメだ、故郷に帰ろうと、ふるさと行きの切符を買って電車に乗り込んだ。窓の外を見るとネオンが光ってて、俺もあそこで頑張ってたなーみたいな、そんな時にふと、もう一度ここでゼロから頑張ってみようかな・・・うん、この電車を出て、この街で死にものぐるいでもっかい頑張ったらいけるんじゃないか?っていうような気持ちが出てきたかこないか、足が一歩動くか動かないか、のところで電車のドアは閉まってしまう。ネオンはただの景色に変わる。それまで自分がいた、いろんな思いをしてきた場所は、窓に切り取られた絵になっちゃう。みたいなさ~~~~~~~~~。そういうのが目に映るようで、なかなかほんまに沁みる系やわ・・・。わしも今年から東京に来て色々あれやから、あれであれやねんほんま。

まぁテンションは上げ目系でこういうの


で、たまにこれ

0 件のコメント:

コメントを投稿