2012年11月11日日曜日

ヤッホーヒマラヤ

ブラックジャックによろしくのガン編を何回もよんでまう。あれだきゃあもうほんま毎回号泣してまうねん。号泣し過ぎて頭いたいもん・・・。

ほんで、そのたびに考えるのは自分が余命2ヶ月とかそういうのになったら何をするかということ。
前にも書いたけど、その状況と心境を想像してみるに、まず映像はやらんやろなということ。作るのに時間と技術がいるからめんどくさい。絵を書くんじゃないかなーと思う。奥さんと二人で絵を描いたりしたいなとか思った。ほんで爆笑できる絵ができればいいな〜みたいな。
でも、何かを作るのってしんどいしリスクあるし、残り2ヶ月かけて描いた絵がしょぼかったらどうしよ〜っていうね。それが怖いから、やっぱ何もしないかも。

で、ここで現実に戻って、それなら死ぬときに、時間がなくてこれができなかった、みたいなのとか、なるべくなくして、あーこれが作れてよかったな〜っていうのがありゃあいいんやから、今まだ健康なうちにやっとかなアカンなーと思った。今まで作ったもんの中でいうと、まぁエンガワはそんな感じあるけど。それだけっていうのもアレやしねぇ・・・。

まぁそんな感じで今日は31歳の誕生日。
マジおっさんや!!!!!
はんぱねぇ・・・。

31歳のテーマは、脳みそからでかい世界おもろい宇宙にどんどんつながっていきたい。ちっちゃいひらめきやおもしろいと思うことはたくさんあるから、そいつらを爆発させてやりたい。ということ。
絶対にあきらめへんでえええ。
邪魔する奴はマジぶち殺す!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿