2012年10月5日金曜日

ganba

UNITにバックドロップボムのイベント行ってきたよ!
なんとneco眠るが活動休止を終えて久しぶりにライブをするのだ。

ひさびさみんなに会えて楽しかった〜〜。
ライブもすごい楽しかったし!
ギターが栗原くんが加入して2人になって、ドラマーも岡本くんがやめてみきくんという人が加入して、かなり変わってた!栗原くんとのツインギターはねこ眠るの休止中に特別バージョンの眠眠眠というので見たことあったけど、その時すっごいよかったので、正式に加入したのはいいね!と思ってたんだけど、ドラマーが岡本くんからみきくんに変わったのはかなりの変化やった!!!岡本くんのドラムはめちゃ独特でおもしろいコンコロコンコロしてるかんじというか、スネアとかも基本めちゃソフトに叩くんだけど、みきくんはバシーン!って感じの音で、スネアの音で全然違うんやなーと思った。すごいおもしろかった。
新曲のゆっくりめの曲がすっごいよくて、バイオマンが中心になって作った曲らしい。
BDBもさすが寿千寿くんはかっちょよかった!!!


俺もほんまがんばろうと思った。。。
おもしろいことせなアカンわ!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿