2012年10月9日火曜日

うんぱ

ゲーム作りたくてmac買ったのに全く作ってないから、やっとこさ作り始めようと思ってる。ゲームといってもプログラミングとか異常に敷居高いからイヤだしとりあえずunityというやつで作ることにした。よくわかんないけどこれでいいでしょ。やりはじめてみたけど、普通の3DCGのソフトみたいに使えるからラク。iPhoneで動かそうと思ったらそれに書きだす用のソフトみたいな3〜4万円の買わないとあかんし、配布しようと思ったらアップルのなんかアカウントなんかかんかみたいなヤツにも入らないとアカンくてこれは年に1万円くらい。けっこうするね〜〜〜!!!!でもまぁ誰かにやってもらいたいしiPhoneでやりたいし、いっか!!!!!

・・・で、どんなゲーム作ったらええのかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿