2012年10月19日金曜日

ブラック・ジャックによろしくが2次使用すべてOKだときいてそれでなんか作ってみようかなーTEEシャツにでもして俺のキャラと漫画描いてみるかとか思ってDLして読んでみたらおもしろくてふつうに読んでもた。適当にDLした巻ではガンの話で、余命2ヶ月でほぼ100%助からないみたいなとこでおもしろいんだけど、余命2ヶ月だったら何したらいいんやろ?って思ってしまって、例えば何か作ったりするんかなーとかおもったけど、作る気になるかね?ならんよなー多分。ほんで死にかけの状態で、何か作ればよかった〜とか思いそう。あと、そうなって何か作るとなった時に、やっぱり動画だと今色々試したりしてるCGのは作らないような気がした。やっぱし手描きの絵をどうにかするんじゃないかなとか。というか動画は作らないか。絵を描いてるような気がする。でもやっぱ何もせん気がする。やっぱ元気だから作れるんやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿