2012年9月1日土曜日

tekisuto

昨日は池袋にumamo+moriのライブを観に行ってきた。
すごくよかった。
いいな~~ほんと。


それに新しい、やることも出来たから、ちょっとがんばろう。
打ち合わせとか毎回一応メモってるんだけど、全部はメモりきれないし、細かい設定とか忘れちゃったらそれだけでその後作ってる時にフラフラするので、今回から録音しとくことにした。
これはもう本当にがんばらないとダメだ。



だからとにかく負のオーラに触れないようにしなくちゃいけない。

どうでもいいことでストレスを感じさせられるのはもう飽きたし、これからは積極的に排除していく。
てゆうかなんで笑顔で生きれないんだろう。
本当にくだらない。




0 件のコメント:

コメントを投稿