2012年9月13日木曜日

れっつ

メインPCのCドライブ問題がいやになってきたので256GBのSSDを買ってOSクリーンインストール!!!!!!ソフト全部インストールしなおしだけど、また1からいるものだけを入れていくのですっきりするわ!!!!!
でも要らないファイルを500GB消そうとしたらすんげー時間かかってるのがめんどい。

ほんで今日は打ち合わせっ。作業が煮詰まってたので怖かったのだけど、話してみるとすごいちゃんと見えてきた。わりかし引きこもりなんで人と話すのとか遠慮しまくっちゃうんだけど、ちゃんと話せば話は進んでいくんだなーと思った。例えば相手の話が理解できなくても、その時はちゃんと質問するだとか。今まではいいも悪いも理解できるもできないもとりあえず全部聞いといて、それにあわせてあとで家で考えてやって見る、っていう受け身な感じだったんだけど、むしろ仕事の場合は向こうの望みをインタビューする感じというか、自分のフィルターを通るのは当然としても漠然とした方向性から具体的なイメージまでちゃんと聞いて自分が納得できるまでは帰ったらアカンね・・・。すこしずつわかってきたかも。
とにかく、とりあえず、ちゃんとやらなきゃ。良い感じにビジョンをちゃんと見ながら

0 件のコメント:

コメントを投稿