2012年9月24日月曜日

なんとなーくちょこちょこ思いついてきたぞえ
とにかくぶち込んだらええにゃないか?
やりたいなーと思ってるテクニック(パーティクルやら照明やらなんやら)とアイデア(映画とか演劇みておもしろいなーと思ったこと)と個性(なんだかんだ言って好きなもの、ドラゴンボールとかダンスとか100個くらいあるそういうの)をひとつにぶち込むというやり方。
ふむ〜〜〜なかなかいい事思いついたね。
楽しくなってきたで!!!!!!なんか湧いてきた感じがする。なんというか、昔の気持ちを少し思い出した感じ。どーゆー気持ちかというと、自分が笑えるものに忠実になってるというか。相手に合わせたらアカンねん俺の場合は。これまでも自分からアプローチした色んな物事は、尽く失敗してきたんやもん。就活とか恋愛とか仕事とか!!!去年のonedotzeroだって数年前に送ったときはガンガンにスルーやったけど、数年したら向こうからメール来たからね。数少ない恋愛の経験においても、思い返せば自分から好きになったパターンはほんとに100%の確率でうまく行ったことが無い!!!一回もだ!!俺はそういう運命だと、果報は寝て待て、待てば海路の日和あり、そういうことよ。こっちから行くと自信が無いから卑屈になっちゃうし。まぁとりあえず今の仕事が片付いたらそのぶち込み制作スタイルでやってみよっと!!!!
とりあえずはよ仕事終わらすぞい!!!
毎日同じようなこと書いてるな・・・。でもコレこういうの書いとかな溜まるねん、ほんでまたどん底落ちたらいややしさぁ~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿