2012年9月14日金曜日

ファイファイの演劇見に行ってきたよん。演劇自体はぜんぜん見たことなくて、昔ビデオで大人計画を見たりはしてたけど、生で見たのは去年子供鉅人を見ただけなので2回目。

ファイファイすげーおもしろかったよ。

俺が解説してもおもしろいとかやばいとかしか語彙がないので特に何もかけないんだけど、なんちゅうか、テーマは死で、それを演技と素とメタで演劇していってて、それを作っていくことで生きていくみたいなおもしろーい何かを見てたようなというか・・・う~~ん、、、なんーんかそういう感じかなー。とにかくおもしろかった。好きだった。死とかおもろくて好きなのよね~(軽い)。

終わった後のトークショーもよかった。美術評論家の松井みどりさんが延々としゃべっていて面白かった。ほぼそれで時間が来てしまったけど、それがすっごい参考になった。



なんかコメディやりたいな。かんがえなきゃ~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿