2012年8月13日月曜日

gero

風邪をこじらせてしまった〜〜〜
寒気がするレベルの風邪なんて3年ぶりくらい
やっぱり早期対策をしないと時間がどんどんかかるのでアカンなぁ
なんでも早めに素早くやるのが重要だとザッカーバーグも言ってたもんな。
あとはねぇやっぱりここ最近の自分の中での突き抜けない感、足りないのは小室や特攻の拓の精神にあるんじゃないかと思う。
つまり、自分のセンスや価値観を信じ貫き通すこと。調子に乗りまくって自分を無限限界にまでブチアゲまくっていくことを忘れてしまってるんじゃないかと。
結局は自分を信じるしか無いんだし。
とにかくがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿