2012年8月9日木曜日

やまだ愛

立体に見える~~~!!!!!!!!!!!!!すげーーー!!!!!!

何回やっても忘れる鼻水システム
IKスプラインハンドルツール→ベースジョイント→+shiftベースジョイント→+shift curve2
hairSystem1Folliclesを子に。
nHairの場合nMeshパッシブコライダで衝突




次は野球モノを作ればいいんじゃないかと思うねん。
野球の、ユニフォームと、バットでボールを叩くという意味不明さがめっちゃ好きやねん。ピッチャーのボールを投げる動作が無駄に洗練されてて手を上げて足を上げて投げるっていうそのフォームがおもろすぎるし、バットってほぼ単なる木の枝やのにそれでもって超ハイスピードでこっちに向かってくる球をおもいっきりぶん殴るっていうとこも最高に好き。DVDに入ってる地獄マーチという動画も後半は突然野球になったり、野球ドラマーっていう動画を作ったり、意外と野球が好きなのだ。実際のスポーツの野球は全く好きじゃないし強いて言えばダルビッシュっていう名前が最高だなぁとは思うけどその程度なんだけど、ボールを投げて打つっていうアニメかなんか作ろうか。今イメージしてるのは完全に3Dではできない絵なのでコレをやるなら手描きになるか。。。大変そうだがやってみたい。次にもしPVの依頼があれば野球モノをブチ込みたい。それかアノとっておきのアイデアか。。。BL案ね。コレもハイパーやりたいんだよね。とにかく衝撃的なヤツ。

0 件のコメント:

コメントを投稿