2012年8月7日火曜日

mettu

ひっさしぶりに休みがとれているので絵を描いたり勉強したりしている。今のうちに色々実験したりやりたかったことをやっとかないと、忙しくなったら関係ないことはできないから色々やらなくちゃ~~~。とりあえず水をやりたいのよ。3DCGで水。鼻水はできるようになったから、次はスプラッシュ。水しぶきがどうしても作りたい。けど・・・むずすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!はじめて3DCGをやったWinnersのPVで水っぽいのやってみたんだけど、ギリギリできたけどなかなかうまくできなくてさ、それ以来ずっとやりたかったんだけど試せなくて、今この時にマスターしておきたいのだ!!!!あとはまぁアプリか。その2つはなんとか今のうちに進めたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿