2012年8月3日金曜日

おお

『おおかみこどもの雨と雪』を見に行ったんだけど、もうね・・・ほんっっまに最高に大好きな映画やった。見終わった瞬間にもう一回観たい〜〜〜!!!って思ったもん。
なんか見てて一瞬たりとも飽きなかった。
色々と自分のやりたいこととか好きなことも色々再確認できた気がする。
走り抜けるシーンとか、音楽の決めに合わせて雪がバッ!て舞うとことか、ああゆうリズムや疾走感をそのまま表すのとかすきだなーとか、メシ食ってるとことかさ。横スクロールとかね・・・。
まぁとにかく何かもう事あるごとに涙がでてきてもうて、特にラスト間際のあのシーンでは爆泣してもうた。
細田守はほんま好きや。宮崎駿とよく比較されたりしてるけど、もう超えたんちゃう・・・?と思ったけどやっぱり宮崎駿は気が狂ってるのでなかなか勝てないかも。キチガイすぎてマジおもろすぎるもんな。しかも延々と作り続けてるしね。まずは絵がうますぎるし自分でどんどん絵を直すもんなー。
でも細田守ほんますっごい監督やな。
宮崎ばりの制作ドキュメンタリーが観たすぎる。

それで観たあと大興奮で、もう一回観たい!ってなったけど同じのを連続で見るのもアレやし『ヘルタースケルター』観たった。おおかみこどもを観た後だからかクソつまんなかった。。。エリカ様の評判の演技も全然狂ってなくってさ〜〜下手ってゆうかさ〜〜。あっそ、って感じ。
てゆうか演技とかもうどうでもいいんだけど、それっぽくやってるだけで、もういいよって感じ。狂わないと意味ないのに狂ってる風の演技でお茶を濁してさ〜〜〜〜、写真ならそれでいいけど映像は流れなんやから単にカットを撮ったらいいんじゃないと思うんだけど。
とにかくすきじゃなかったなー、、、と言っても半分寝てたけど!!!!!!!

その後渋谷に行ってwombに。卓球のイベントにLYOMAくんとTOKTOKがでるので絶対行きたかったのだ。こういうテクノパーティは久しぶりでめちゃ楽しかった!!!!みんなめちゃかっこよかったし。めちゃめちゃ気分転換にもなったし、久しぶりにLYOMAくんやMOAくんと話せて楽しかったなぁ〜〜。運動不足も解消できたのもよかったかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿