2012年8月2日木曜日

あ〜〜〜〜〜

とにかく集中したい。
今集中できないのかなりやばい。
このまま集中できないと、人生に多大な影響を及ぼしていくと思う。
もうここがギリギリのラインだと思う。
はぁ〜〜。。。
本を読みたいし映画みたいしネタ考えたいし色々勉強したいんだ〜〜!!!


3Dさいきんちょこちょこやってて思うのはやっぱり2Dというか手書きアニメは最強だな~ということ。簡単に(簡単じゃないけど)自分のキャラやカラーを出せるし、描いたら描いただけ創造できる感じがすごい。でも画力や体力や根気の勝負になってくるから大変。3Dはマウスをポチポチやっていけばキャラが作れて自由に動かせるのがすごいし、勉強すれば誰でもできるところがすごいと思うしそういう意味じゃよりデジタルで平等でいいな~とも思うんだけど、むっちゃくっちゃにしにくい感じがするんだよな~~。でももうパペットツールのアニメーションとか全然やる気ないしまだ3Dがいいなとおもってるんだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿