2012年8月1日水曜日

うんじゃら

特に東京に来てからなんだけど、もう作る時間(締め切りまでの時間)が短くなってきてんねん。今までの半分ちょいとか。
そうなると考える時間もそこそこに、作る作業時間もそこそこになっちゃって、結局あんまり納得したものができない、の繰り返しで。
そこでどうすればいいか考えたら、とにかく技術周りのレベルを上げれば考える時間を減らせるんじゃないかと。3Dできるようになったり実写できるようになったり、誰かと一緒に考えたり任せたりすれば考える時間を減らせるんじゃないかなーと。でも結果それでも全然上手く行かなくて、結局は同じようにあまり納得のいかないものになっちゃう。
やっぱり結局は考える時間を最大にまで増やすしかない、というか、考えて考えて考えまくるしかない。そこに愛というか情熱ってゆうか、アイデアを最大限に注ぎ込めるように寝ずにでも考えて努力するしかないというのがわかった。技術はまたその次の段階で、考える時間を減らすというのはバカな思考だった。
ということにやっと気付いた。
そしたらやっと元気でてきたよ。
考えてみたら、いまだに一番褒めてもらえるエンガワって、やっぱ作ってる時は頭おかしくなるまで延々に考えてたもんな。図書館行って調べまくったり、動かすやりかたももっとよく動かせるようなやり方をいいのを思いつくまで考えたし、起きてから寝るまでずっと考えて作業してたわ。
空気が悪くなるのが嫌で避けてたけどでももう抑えないようにしなくちゃ、またずっとこうの様な気がする。時間が無いからこそコレまで以上に異常な鬼になるしかねぇよ。
これは絶対だ!
狂ってこそ愛。情熱。
笑顔が止まらない!踊るココロ止まらない!
動き出すよ 君の元へ 走れ! 走れ! 走れ!
って感じでいかなきゃ!!!!!!!!!!!
やべーーーハンパなく後悔してきた・・・・。
次こそは☆
もっともっとリズムと爆発して、大爆笑でガッツポーズとれるようなの!!!!!
つーかもっとでかい文字で表示されろやblogger!!!こんなデカさじゃ表せない決意だ。

SPLASH!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿