2012年8月8日水曜日

成り行きで走りつづける僕らに 9

今日は渋谷WWWに平岡香純監督の『プリミ恥部な世界』を観にいってきた!!!映画なんだけどライブとかダンスとかもあってもうはちゃめちゃになってギャピー!って感じで、めちゃおもろかった。さすが・・・。ものすごい映画ショーだった。
WWW行ったら河野未彩さんや清水康彦さんと初めて会えた。ロカペニスの斉藤さんにも会えて、映像作家の人にいっぱい会えてうれしかった。あと久しぶりに慎亮さんやALTZに会えて嬉しかった。やっぱりなんかイベントに行くとみんなに会えて楽しくなるね。

iphoneアプリ作りたくてxcodeだなんだ色々調べてたらやっぱ色々ツールあるんやね~。出来たいな~~~。出来たらおもろいで~~~。むずいだろうけど。でもなんかむっちゃ楽しくなってきた!!!!!
例えばFLASHでiphoneアプリ作れるとか。これなら勉強したらいけるかもな~~と思える。。。昔アドビがフラッシュでアプリ作れるぞ!って言った直後にアップルがさせない!!って言ったのであきらめてたんだけど。でもいまさらFLASHってのもなぁ~~なんかねぇ。。。でもflashならまだ使い方わからんでもないし、まぁ単純な奴1個作ってみよっか!ってなれるのがいいね。
プログラミングとか意味不明でやる前から心折れてるし・・・。
UNITYというヤツがおもろそう。3Dでできるっぽいねん。
やっぱこれかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿