2012年7月14日土曜日

ter

SUNNY
アーティスト


mac買うかどうか問題、買うならどれを買うか問題、retinaディスプレイモデルは一番いいんだけどやっぱ高い、airは便利そうだし画面も綺麗そうだけどレンダリングとかさせたいのでもうちょっとはパワー欲しい&あんま持ち歩く予定があまりないのでさほど恩恵に与れない、となるとノーマルの15インチか13インチになるが、4万円ほど価格差があるがmacはソフトの対応の関係でメインでは使えないのでそこに金をかける必要性が薄い&メインで使うなら100%retina買う。というわけで結局macbook proの13インチの一番安いのにすることにした。ようやく決めたので今日にでもアップルストアに現物を見にいってみよう。
そのケチった4万は、また今度買うつもりのメインPCに回す。そしたら家にパソコンが4台になるのでレンダリングはすべてネットワークレンダリングにするぞっ!!!!速いかな。
というか、とりあえずマザボとCPUをその4万で買って他のは今使ってるのを流用したら最新PCができんじゃね!?
んで電気屋にマック見に行ってみた。13インチでも全然いけるな。
ま、とにかくmac一台買ってみる。

今日はビデオでダンスの打ち上げと称した飲みを家で。
自分の家でみんなで飲むとかマジ古よりの久しぶりだったので楽しかった。


このブログ見てる人の割合

Windows
 (51%)
Macintosh
 (36%)
iPhone
 (7%)
Android
 (2%)
iPad
 (1%)
iPod
 (1%)
DoCoMo
 (<1%)


意外にmac多いな~~!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿