2012年7月19日木曜日

me

■つーか最近、電話もメールも全然返事できねぇ病にかかっちまってるよ。
いかんぞう・・・。
メールも電話も仕事関係意外無いのに・・・。
ハンパなくだらしがないっす!!!!!!!!!!
なーんかTwitterも突然見なくなっちまったし、ディスコミュニケーション!!!!!!!
でもブログはなぜかなんでもいいから毎日書かなきゃ!と思ってしまうのだ。
まぁまぁ引きこもってるので珍しく、人と会いたい気がしてきてる。


衣食足りて礼節を知るっつうことで、俺は大金持ちになってから反原発活動やりますわ・・・。いつか大金持ちになって孫社長バリに再生可能エネルギー発電の会社作るよ。そしたら反原発でしょお。現時点では、まだまだお前他にやらなあかんことあるやろ、映像の仕事とか頑張れや、って思っちゃうし。
あとねぇ、デモでさ、なんでヒッピーみたいな格好の人々が太鼓をポコポコ叩いたりDJしたりすんのかなぁ。有名なDJとかがやってるならデモに人を集めるという意味において間違ってはないと思うけど、ワケわかんないヤツがやってるアレで電力会社とか政府の人が耳を傾けてくれるとは思えないんだけど、それでもやるんだよ!って感じなのかな。コレほんと理解できない。やらんよりはやるほうがマシかとも一瞬思うんだけど、やっぱああゆう汚い雰囲気のカッコしたチャラチャラした感じに見える人が上半身裸で太鼓叩いてるのと原発を止めるのとは相当に距離があるように見える上に、デモにいらぬ嫌悪感を与えてしまってるような気がするんだが。少なくとも俺にはああゆう人達は単に遊んでるだけのようにしか見えないし、そういう行動をとる人と一緒には反原発デモには参加しないだろーなーと思う。もちろんそういう人達とクラブとかで遊ぶ分には何も思わないよ。でもデモやし、デモって政治活動でしょ。そういう人達ばかりじゃないのはわかってるんだけどさ。悪目立ちしてる感じが否めなさすぎる。。。
まぁ俺はいつか大金持ちになって全財産をかけて再生可能エネルギー発電の会社を作りますよお~。コレは絶対だァ!えへへ・・・。
太鼓叩いてたら原発が止まると願うよりは自分の中でまだ現実味があると思うんスよ。大金持ちになれるかどうかっていう現実的最大問題に関しては無視しますけど・・・。いまのとこ、1万円ならあるけどさ・・・。


イラストのしごとがキタ。


またもや新しい3DCGソフトに手を出そうとしている。
とにかく自分に合うヤツがどれかあるんじゃないかと思って色々触ってみるのだ。
キャラモデリングとかアニメとかは、いくつも触ってみてようやく俺にはやっぱお前がいちばん合うわ、と浮気心もなくなってきて心中コイツに決めたと落ち着いてるんだけど、ソレ以外にも色々やってみたいことがたくさんあって、やっぱ水とか爆発とかね。楽しそう。特に水。液体ができたらゼリーとかのぷにょぷにょしたのもつくれるし、ハチミツみたいなのがキャラにドロドロかかるのとかもできる。でも今使ってるソフトではパーティクルとか意味不明理解不能なので、なんかいいのが無いかと思ってまた放浪の旅ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿