2012年7月20日金曜日

gyogyogyo

前にビデオDEダンスのカメラをやってもらった縁でシネマトグラファーの村上ヨシタカ君の独立のパーティーに行ってきたよ。
村上ヨシタカくんはPVとかCMとかたくさん撮っててかなりバリバリ仕事をやっていて、ムービーとしてのカメラに長けてる人で、ビデオDEダンスの時も、こんなのも一応撮っときましょうか?ってドンドン提案してくれてかなりディレクター目線を持ってるカメラマンですごくやりやすくてよかったのでさすが一線で活躍してるわけだ!と思った。

パーティにはさすがに色んな面白い人が来てて、小山さんが色々紹介してくれたのですごく楽しかった。ディレクターの浜根さんや田辺さん、スタイリストのセイさん、サウンドの増田さんと喋った。同世代が多いのに活躍してるから刺激になるというか、もっとがんばらなきゃなーと思うし、同じような事をやってもキャリアも実績も違うしから、やっぱ独自路線いくしかないよなーーー。
なぜかエンガワとバスロマンスをよく褒めてもらえるので嬉しい。
ああゆう横スクロールはおもろいのかなあ。もう2年も3年も前に作ったのばっかりだけど、横スクロールはこの2つでもういいやと思ってやってないのだけど、またやってみようかな。今やったら多分3DCGになるやろからおもろそうではあるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿