2012年7月31日火曜日

dropbox便利すぎるのでとりあえず
http://db.tt/5Pq757O
登録しちゃって容量増やさせてぇ~~!

MacBook Airだと容量が少ないから大体のものはクラウドになんでも置いときたくて、
やっぱしむげん容量のbitcasaは最強なんだけど、いかんせん使いにくいというか、信頼性に欠けるというか、、、その点dropboxはわりと速いしなんとなく信頼感もあるのだが、有料じゃないとあんま容量がすくなくてね〜〜〜。でもほんま便利。
確かにデータを送りたい時にいちいちzipに固めてアップロードしてダウンロードしてもらって解凍してもらって受け取り完了とか糞めんどくさいし、dropboxだったらフォルダにほりこんでアドレスだけ送ったらいいだけなんやね〜〜〜。
有料も辞さないかも・・・。仕事が楽になるし・・・。
あとマックのメモ帳みたいなのがよくわかんなくてどーしよーかと思ったんだけど、メモとかネタとか全部evernoteに書けばいいんだ!とかさ・・・。
ネットさえ繋がってたらなんでもすぐ共有されるのがラク。
だからみんな言ってたのか。やっとわかったわ〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿