2012年7月2日月曜日

はんげんぱつ

作業進んできてます。なんせ締め切り直前なので。
楽しくなってきたもん!!!!!!!



原発再稼働するね~~。
でもさ、大規模なデモが行われてるけど、それによって何か変わったことってあったのかな・・・。
多分国とか電力会社とかの人達は「まぁもう少し経てば連中も飽きるか懲りるか忘れるかして黙るだろ。」と思ってると思うんだけど、。
だから俺は、デモをやったら原発が止まるかも、っていう予感が1ミリも持てない。
どれだけデモをやっても相手が聞くとは思えない。
想像以上にバカにされてると思うし、そーゆーお偉い奴らは一般市民が路上に何万人集まったとてじゃあ原発止めますか、って思考にならんとしか思えない。
反対の立場で考えたら、どーしても原発再稼働するって決めてたら路上で何言われたって自分だったら止めないよ。
法律とか国の権力とかそんなのから再稼働しちゃダメー!って言われないと止めないよな~~。

とまぁこういうふうに思わせた向うが勝ちなんやな。
相手を無気力にさせてやりたい放題やる。
無視するとはなかなかものすごい作戦じゃないか。

原発なんかもはや怖すぎるし悲惨すぎるんだけどね~~・・・。

デモに10万人も参加するんだったら皆から1万円ずつ集めて10億にしてソレを元手にソーラー発電みたいなのの電力会社を作って原発いらんど!とか言ってみるとかできないかねぇ。。無理か。すべてがめんどくせぇもんな。やり方わからんし。じゃあやっぱりフラッとデモ行って原発やめろーと言うてる方がラクだね。デモじゃ原発は絶対止まらんと思うけどさ。。。

でもデモ自体に意味はあると思うので仕事が一段落してまだやってたら行ってみようと思ってます。原発反対だから。みんなが原発を嫌がってるということを示すだけでも超意味があるもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿