2012年6月28日木曜日

ハンパなく自分の技術と発想と才能の無さに愕然としてる・・・。
やばいなぁ~~・・・。
なんというか、色々やりたいんだけどやらなアカンことが全然わからんわ。
そんなに忙しいわけじゃないのにやたらストレスが溜まってて体が動けない感じ。
それもそのはず、自分の中の何も無いところから無理やり引っ張りだしてきてなんとかしようとしてる感じ。
まったくもって突き進めない。グラグラグラグラだらだらだらだらしとる。。。
ストレスが溜まってるよ~~~。
ストレスと言ってもイライラの事じゃなくて、緊張の方。
緊張が溜まりすぎて全く脳が動かない。
だからみんな、誰かと一緒に作るのか。
やはりそういうことなのか。
そうしていかなくちゃいけない。
まぁもうなんとかしよう。



この絵のiphoneケース注文した。届くのが楽しみ。ポスターとは配置が違うのだ。
誰か商品化してくれないかな~~。
まぁ売れないか。
売れないか、とか自分で言ったらマジしんどいわ。
この絵もね、どかーーん!!!!!とするつもりでつくったんだけどね、かなりどかーん!としてるけど、俺に威力や迫力が足りないよ。
この絵に出てきてる奴ら、俺の中では最強なんだよー。
でもまだまだ出来ない。
まだまだまだまだ、俺はしょうもなく、過剰にできない。
イキきらない。
ダンスできない。
ハンパなくやる気が出ない。
突破口や光が見えない。
技術が無いし勉強してない。度胸も無い。
この絵ほんま好き。
作業中も壁に貼ってるでかポスターばっか見てる。
ナルシストやな~。
まぁエゴの塊。この絵も俺も。
でもやっぱこう、ズバ抜けたいとかそういうのは今はとりあえずいい・・・。
もー全然できへんからつかれた。
突き進むとかじゃなく、エゴを減らして客観的に。


ちょっともう希望もやる気も見えません。
今日からは人に頼る事にする。パワーがなさすぎる。
忙しいわけじゃないのに。。。いや忙しいけどソレは自分のせい。

前はついったーで愚痴ってたけどTwitterだと強制的に愚痴を見せてしまう部分があるので最近は注意してて、blogで泣き言かまします。
ブログはいいよ。
もう何年も続けてる。2004か2005くらいから続けてる。
ずっと変わってない。何かちょっとずつでも成長出来てたらなぁと思うけど。
でも今からでも遅くないで~~~。俺は30歳だけどまだまだ色々やりたいことあるねん。
今からピアノ練習したいしね。バイオリンも。ダンスも。習ったりしたい。
ドラムで1個だけ叩きたいフレーズがある。
足はサンバキックでドッチドドッチドで右手がチンチンチチンチンチチンチンチチで左手が ンッタタンットトだ。これがやりたい。






とにかくいまのやり方はアカン。俺はこのくそくっだらないプライドを捨てなくちゃ作れない。ダミだ~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿