2012年6月22日金曜日

やっほう!

ポスター作った!!!!
縦2.1m*横1.4mのA4ポスター49枚組!!!!
タイトルは

Wonderful(live)

ここからの引用ね。

貼ってみたら部屋がかなり楽しくなった。
ずっとでかい絵が欲しかったんだけど、自分で作ればいいんやんと気づいて、大きい紙じゃないとダメだという固定された考えがあったんだけど、そういや梅ラボさんとかもA4だかの用紙にひたすらプリントアウトしまくって作品作ってたもんね昔。
それいいやん!と思って、しかもこれなら全体的なサイズがかなり可変なのでなお良し。
継ぎ目も全然気にならないし。
販売しよっと。
サイズも色々対応出来るからいいよね~~。49枚組とかA4をいっぱい貼るっていうのもおもしろいし。



あとは欲しかった財布注文した。
注文でクレジットカードがいってんけど、おれには数年前から止まったまんまで最近ついに期限も切れたヤツしかなくて、新しく作るにもめんどくさいし(クレジットだリボだ昔つかいまくって色々アレがあるし、職業がフリーの映像作家だから収入がどうのとかでめんどくさそう)、クレジット払いは俺はやったらアカン(ついつい金無いときでも使ってしまう)から、そんな俺にぴったりなのがデビッドカード(通帳にある分だけ使えて、そこから即引き落とされるという明朗会計)なのでそれ作った。
コレがいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿