2012年6月18日月曜日

金運アップのための坂本流風水術

一度はやる気出たのだがまたもや猛烈にやる気不足で本気でやばくなってきた。

関係ないけど、自分で考えた風水で、財布の中身を整理すると金運アップでお金が舞い込んでくる、というのがあるんだけど、コレいまのとこホンマやで。
お金以外の物でパンパンになってるとお金の入るスペースが無い、よってお金が舞い込んでこない、しかしレシートとかカードとかを整理してスペースを開けると、そこにお金が入ってきやすくなる、っていう考え方なのよ。
財布っていうのはお金がいる場所なので相当重要なのだ。
だからギャラが入ったら財布を買いたい。もう10年くらい使ってるんだもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿