2012年6月9日土曜日

くれ

打ち合わせに渋谷へ!!!!!!
なんとなんとあのカメラマンに撮影をやってもらえることに!
内容もすごい考えてくれて、すごい楽しかった。
やっぱり仕事はこうでなきゃやで。
がんばらないと。
まぁお金は後からついてくると信じてる!!!!
それよりも投資の方が重要だよ!!!!!!!
というわけでマック買いたいんだよな~~。
アプリ作ってみたいねん。
しょーもな~~いヤツでいいんだけど、つくりたい。
でもiphoneアプリ作ろうと思ったらマックにしか作るヤツインストールできないらしく、こうなりゃもうmac憧れもかねてより持っていたし、こりゃ買うしかないよ。
次のmacがなんか出たら買おうと思う。airでいいんだけど、次のmacbook proがairみたいになるらしいからそれでもいいかも。まぁ仕事するワケじゃないし、安いヤツでいいんだけどさ~~~。でもソレ以外に使いたい用途が全然無いのに10万とか15万は高いかな・・・。う~~ん。
その後渋谷を歩いてると、お腹すいてるわ道混んでるわ雨で傘が邪魔だわタバコが売ってないわで凹んできて、駅前の居酒屋のキャッチの存在に悩み、帰りたくなったが、タバコ買ってグミ買ったら元気でてきたよ。
ほんで奥さんと一緒にワタリウム美術館に行ってきた。チンポムの展示で、でんぱ組や歌磨呂さんやもふくちゃんとか女体盛り師がでるイベント。
おもしろかった。むっちゃ混んでた。女体盛りおもしろかったよ。人が多すぎて近づけなかったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿