2012年6月1日金曜日

よし

昨日、よーやくいっこ仕事が終わった!
前に言ってた、カメラマンさんとか美術さんとか進行さんとかちゃんと入れてやってみたヤツ。サウンドはneco眠るに依頼した。スペシャのビデオDEダンスという番組のオープニングやらなんやらです。
かなりお気に入りのものになった。
だいぶ楽しいものになったと思うよ~~ん。
番組のパッケージって30秒とか10秒のがいくつか、とかしかないのでPVに比べたら余裕かな~と思ってたら全然余裕じゃなく、いつもの見通しの甘さが出た。
いつもちゃんとした締め切りに間に合わない。。。
ギリギリのギリでなんとか間に合った感じ。
考える時間も作る時間もなんか全然足りないし・・・。
怖い・・・!!!!!!!
でも今回のはだいぶ納得の出来に納められた感じがするよ!!!!!
ビデオDEダンスっていうのが、ダンスが目立ってる踊りたく鳴るようなPVばっかし特集してる番組らしくて、だから俺のキャラがそのテレビを見て踊ってる、っていう内容です。


さて今日からは次の仕事だ。こちらが、今までで一番納期が短くてハンパなくやばい&トライしないとアカンことがありまくるのでハンパなくやばい。
怖いっす。
毎回毎回やばいくらいしんどい。最初の方に余裕かましてるからかな。
ラスト1週間から焦り始めて、とかが遅いからか。


0 件のコメント:

コメントを投稿