2012年6月6日水曜日

なんだか緊張した1日

最近のMr.の絵は女の子がかわいくてしかもキラキラとお花もついてて超好き。


でっかい方は2000万くらいするっぽい・・・。
麻布のkaikaikiki galleryにMr.の絵を見に行った。
上ような大きい絵は展示してなくて、けいおん!みたいな、女の子がギターもって、周りに擬音がいっぱいある絵と、女子中学生が二人いる絵の2枚だけだったけど、やっぱり超よかった!
むっちゃ輝いてたよ。
それでMr.の画集を買った。
見てるとやっぱり何年も描いてくうちにドンドン女の子がかわいくなってて、すごいよかった。斉藤環さんという人のMr.についての文章もついてて、それがロリコンを、まぁなんというか端的に言うと正当化しててすっごいよかった。勇気出るよ。ロリコンって憧れあるもんね・・・やっぱ。
次ははまぐちさくらこさんの個展を見に3331に向かった。
3331についた瞬間に黄色いメイドさんの服を着た青髪のコスプレのおっさんが
「私、エロくなぁい?」
って聞いてきたので、「エロい」
と答えた。楽しかった。
それでさくらこさんの展示を見てたらなんと村上隆がふらりと現れた!!!!
カリスマが突然現れて超緊張した!!!!!ファンです!とかMr.の展示行きました!とか、声をかけれたら良かったんやけど、
さすがさくらこさんやで・・・・。
GEISAI galleryというのが3331にできてそれの一発目の展示を見にきたみたい。
それでGEISAI galleryにも寄ってみるとジュースをくれたので飲んでたら、ガビンさん達も!!来たのでボストーク社に行って次の映像について色々相談した。良かった~~。楽しかった。
東京はすごいよ・・・。

Mr.は自分の核に、少女が大好き!!!っていうところがあって、そこから出発して武器にしてアートにしているのがすごい。自分の核はなんだろなー。やりたいこととかさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿