2010年1月15日金曜日

podcast



PODCASTはじめました~
池田憲昭、黄倉未来、坂本渉太の3人によるユニット『SEXILE』のPODCASTです
http://www.shotasakamoto.com/sexile/index.html
いまのところ2本上がってて、2本ともつまらないかもしれない。でもこれからおもしろくごしていくので、何卒よろしくお願いします。
f:id:shotasakamoto:20100115180254j:image
昨日はハンバーグを作ったよ。たまねぎ忘れたけど、なかなかおいしくできました。ハンバーグおもしろい!!!!
そしてそして今日から!試練の日々が始まります!!!今の時期が頑張りどころだと思って、気合入れていくぞ!!!応援してくださいね。応援だけがモチベーションです。心の中だけで応援していただいてもかまいませんし、ブログやtwitterでお便りを送っていただいても特に嬉しいですし、DVDなんて買っていただけた日にゃあもう、アザーッッッス!!!!ですよ!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿