2012年3月1日木曜日

サイプレス上野とロベルト吉野 「ちゅうぶらりん feat. 後藤まりこ」




あっぷされてた~。
音ズレ・・・てると思ったらズレてなかったね。オレの再生環境のとある条件でのみ発動してました。

ツイートしたらけっこう良い感想を色々言ってもらってさ、
サイプレス上野とロベルト吉野さんが愛されてる存在なんだなーて思った。
だって普通はファンの人って、やっぱりメンバーが出てないPVにはあんま感心が無いもんやし、
しかもオレのキャラ、汎用性のないキャラCGアニメなんて、HIPHOPファンはあんまし受け付けないかもな~って思ってたら、
あんましそんなことないみたいで、まぁ多分他にも2つPVがあって、それがどっちもサ上とロ吉全開だから、
こっちも余裕持って見れたっていうのもあるのか。
あと、戸塚に行って撮ったのもよかった。
朝から戸塚に行ってみて。
つっても戸塚には初めて行くし、撮影自体ほぼやったことないし、、、
まずカメラもってねぇよ!!!!
iphone4SならHDで撮れるよね!?
でも手ブレがひどいよ!イヤだよ!!!
だからiphone用の簡単なステディカムみたいなヤツ買いました。
ほんでソレを持って戸塚についたんやけど、、、
問題が!!!!
どこに行けばいいの!!!??
なんも知らんからその辺をとりあえず撮り始める。
が、しかしそこでまた問題が!!!
ステディカム、むずい!!!!!
揺れる!!!なめらかにブレる!!!!
きちんと制御できてるカメラマンってすごいんやな~~。
そんでまぁ試行錯誤で撮ってきて、
編集してトラッキングして合成しておもしろかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿