2010年1月4日月曜日

ほ~



実家で、小学校の同級生の親(同級生本人はいない)を交えて夕食を食べる。地元の同級生の情報をちょこっと教えてもらうが、全く興味が無い。小学生の頃の仲良し4人組のうちの一人が結婚したと聞いたが、「へ~。」ってなもん。まぁ一生会うことはないだろう、というのが感想。会ってみたいけど、だって多分地元の友達っておもしろくないんやもん(ノД`)・゜・。 。こういうヤクザな考え方になってしまった。おもしろくないと嫌だ、なんて、チンピラの思考回路だよ、ホント。

f:id:shotasakamoto:20100105124933j:image


夜京都に。帰ると(ヘグシオ)森君が居た。おけいはんのパンフレットの表紙に書いてあるステキな言葉が、もしかしてこの言葉、おけいはん本人が言っている!?だとすれば、世界はなんてステキすぎる、素晴らしきものなんだ、とか喋った。かわいい子が夢のあることを言う、最高じゃないか!オイそこのかわいいヤツ!ステキなことをたくさん言えよ~?




0 件のコメント:

コメントを投稿