2009年10月9日金曜日

なんだかひらめいた




次やりたいこと見っけた~。

色々やってて良かったな。

ちょっと音楽やったり、映画見たりお笑い見たりマンガ見たり、ネットやったり、そんなんばっかりで暮らして来れてよかった。お金の貯金は全く無いけど、そっちの貯金はだいぶある。それを活かせそうな、次に作りたいものがなんとか見えてきた感じ。結局は、やりたいこととやれることとやれそうなことから考えていけば・・・いいと思う・・・。



さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」




0 件のコメント:

コメントを投稿