2012年3月12日月曜日

ハハ!坂本わらって歩ける!!

絵を考えて、選んで、並べてから意味をつなげていく、つながった意味からまた考えて選んで並べてつなげる、作業。
すこしずつ出来上がっていって、最強に楽しい。


今日も打ち合わせ
PVの内容をみんなの前で説明しないといけないという、初めての体験。
新鮮だった。

いわゆるプレゼンっていうことなんだと思うけど、プレゼンは生まれて初めて(就活でやらされたことはあったけど、一言しか喋れなかった。)だったけど、身振り手振りでお話の展開とか自分がおもしろいと思うところを説明して、まぁなんとかいけたっぽいと思う。楽しかったし。シラー・・・ってなったらどうしようかと思ったよ。
あとはキャラとか世界をちゃんとやるだけやね。
いや、もっともっとおもしろいアイデアを詰めないとアカンか・・・。
ちょっと今回だけはかなり頑張らないとアカンし。

それからさらに別の仕事でラフ案とかラフ動画をこちらはメールで。
そっちは業界的に苦手意識を持ってて、今まで何度かやったことはあったけどうまく行ったことがなくて、でも今回は事情あって特におもしろいものを作らないとダメなので、緊張する。
そんでメールで送ったんやけど、、、返事が無い・・・。
ダメだったか・・・?いや、会議とかにかけられてて返事が遅いだけなのか・・・?
翌日電話がきて「あのまま進めていってよ!」
はぁ~・・・助かった。。。緊張した。

というわけで前回に引き続き今回も時間が無いけどスーパーがんばってちゃんとしたおもしろいのを作らなきゃ!!!!!!!!
できるかな・・・。

今まではなんとか手を抜いてできないかということばっかり考えていたんだけど、「オレは才能が無い無い」とブログに書かないようにしたあたりから、前よりは多少は手を抜かずちゃんと手を加える方向のマインドになってきた気がする。今までは手抜きがひどかったし、その手抜きの方法を考えてたら作る時間がなくなったりしてたからスーパーバカじゃん。1個1個ちゃんとツブしていけば多分出来ると思うんだけど・・・。
まぁがんばるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿