2009年4月16日木曜日

[]けこ






ジョギングちょっとはまってきた。走るのが日課になって、走るときが唯一集中してラジオを聞ける時間なので楽しみになっている。今日はどれを聞きながら走ろうかな~。今度のアンタッチャブルのシカマンはゲスト有田!!!楽しみ~。くりぃむのラジオまたやらへんかな。中堅ではトップ何組かの大物になってもーたから、なかなかむずかしいのかな。
で走るときに聞くのにくりぃむのANNとか町山さんのコラムの花道とかアメリカ映画特電とかを聞いたりしてたけど、今は宇多丸のpodcastに聞いてる。ヒップホップとか映画とか興味あるのを多く話してるし、過去音源が一杯あるからまだまだ聞ける!


あとは男女の違いについて。
やっぱちんぽってださいけどおっぱいってかっこいい。裸でも女の裸はかっこいいけどオトコの裸も悪かねぇけどやっぱチンポがぶらーんってなってるのはすごくださいな。もちろん滑稽なものだったり自分のアイデンティティ的なものでもあるからかなり愛情はあるんやけど、やっぱ俺(チンポ)ってかっこわるいな~みたいな。女のおっぱいってかなりかっこいいよな~。やっぱ女の人と話をしてても視線は相手の顔のみならずやっぱおっぱいをかなりの頻度と滞空時間で見てまうし。


マンガの美味しんぼは家にあったので子供の頃から親しんで読んでてけっこう好きやったんやけど、最近新しいの読んでみたらこりゃクソくっだらねぇな~と思った。でも海原雄山は強力なキャラやけど。

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=UqXY1o-URBM
このCM?うまい・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿