2010年2月2日火曜日

くる



suki2010 か 好き2010 かどっちがいいかな~。suki2010やと地味かなって思ってきた。スキ2010、すき2010、はとりあえず無いけど。『坂は仲だけを傷つけない』もよかったけど、俺が好きなのは仲だけやない、カエラも好きや!ということ。


27インチモニタ注文したぜっ!ついにデュアルモニタだ!これできっと作業効率もアップするに違いない!AfterEffectsのポチポチモーションつけるウィンドウを画面の上下一杯に広げて作業するのが夢だったのだ。
あとは新しいPCを買っていまのとつなげてネットワークレンダリングというのをできる様にすれば、だいぶいい感じ。でもPCまた15万くらいのを買うつもりやからこれはちと資金がいるのでもうちょいSTAY!!
f:id:shotasakamoto:20100202211406j:image




0 件のコメント:

コメントを投稿