2009年5月19日火曜日

[]払い戻せ




それにしても、う~んなんだかなぁ。まぁいっか・・・。う~ん。う~~~~んんんん・・・・・。んんんんん??んんん、、、、。うーーーーんんん、、、。

やっぱぜんぜんまだまだ舐められてるよな~。はー情けない。泣けてくる
あ~しょうもな
あ~おもんな
でも考え方次第
自分で何でも面白く出来る
そこらのおもんないやつとは頭の出来が違うから


マンガ『ディアスポリス』と『土竜の唄』読んだ。おもしろかった。
今はまたnecoPVレンダリングしなおしている。一応もうエンハンスド用のmpg1データは納品したので、今はどんなけ時間がかかっても良いから、モーションブラーかけたヤツでレンダリングしている。モーションブラーをかけると処理が5倍くらい時間掛かるから、かなりうっといんやけど、そのうっとさをガマンすれば、かなりおもろい質感になるのでやめられない。時間が掛かりすぎるので〆切には間に合わなかったけど。



俺こういう世の中の捉え方したことないかったんやけど、ドラクエ9出たらスクウェア・エニックスの株価が上がるやんな、とか、草なぎがつかまった時も草なぎが出てるCMの企業の株価は下がったんかな?とか。そういうものの見方はなかなかおもしろいかもしれない。




0 件のコメント:

コメントを投稿