2009年8月6日木曜日

うっふ~ん







キンキキッキ(ヘッカム & THEサッカー)というユニットをやってまして、その曲を久しぶりに聞いたらよかったので自分のmyspace
にアップしたので、みなさん
(白人も黒人も)聞いてみてくださいネ。キンキキッキでスバルSTYLAという曲だよ。




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」


これは白人じゃなくて、白装束おとこ

一年前のオレだよっ!!









児童ポルノってなんであかんのやろ。

その理由が全然理解できない。




なんで個人の趣味や性癖を国が決めるんや




写真とかビデオやと、裸になって撮影される少女がいるからまだ議論すべき問題かもしれないけど、少女とセックスするっていう内容の”アニメ”なんて完全に表現の自由やろ~。




例えば、アホの白人の言い分やと、児童ポルノみたいなのを好んで見るようなやつは、そのうち実際に少女をレイプしたりする、っていうアホな意見なんやろけど、そういう事件よりも、単に頭の悪いやつが、邪魔っていう理由だけで赤ちゃんをぶっ殺す事件の方が数は全然多いし、大体お前らの国で自由に売られてる銃による殺人事件の方がはるかに多いんじゃ!




(大体、“フツーのヤツ”は、アイツぶっ殺してーぜ!って思っても、実際に殺したりはしないし、それと同様に、あの小学生とSEXしてえぜ!っていくら思ってたとしても、実際にやったりはしない!それに、実際にセックスするとしても、小学生の子が純粋に相手のことを好きで、セックスしたいと思った上でのことならば、それってアカンことなん?)




白人はほんま自分の主張ばっかして、気に食わなければ相手をぶっ殺せばいいと思ってる。そのうえキリスト教徒なんかだと、懺悔したら許されると思ってるから、白人本来の性質に輪をかけて他人をぶっ殺しやがる。




くそくらえってんだヨ!

フランス人なんて暴力さえふるえば主張が通ると思ってるやろ。

歴史的にもそうやし。




植民地をもってる国も全部白人やし

いまだに植民地とかやってる時代遅れの核爆弾野郎!




テロでビルに飛行機突っ込まれたからって、仕返しにその何百倍殺戮すれば気が済むんじゃ?




ほんま白人はダサいな。




でもアメリカも今はヒスパニックがめっちゃ増えてきて、大統領も黒人やし、いい国になってきてるんちゃうかな。




ドイツもまだマシそうやな。核を持たないって言ってるし、白人にしてはまだ賢いな。




とにかく、白人はアジア人や黒人と結婚してその血を薄めろ!

暴力の血脈を断て!

そしてキリスト教から改宗して、

暴力大陸ヨーロッパを全滅させろ!

あれ?

オレ何言ってるんだ!!??

冷静になれ!







バチコーン!!!




ハッ・・・・・・!!







あ、、、いや~、ハハハ A=´、`=)ゞ

あの、、、その、アレやで?

これウソっすよ?

モノの弾みで言ってしまっただけっていうか、

ええ・・・

ほんまは白人のことだって好きですし・・・






さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」


ブリちゃん

おれと同い年



さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」


ビヨンセさん

同い年!







さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」


オレ!




昔ライブ見に行ったときに、白人がおったので、ギャグで

「リメンバー、パールハーバー!」

とか言ってたら、

「いや俺スイス人やし」

って英語で言われておもろかったよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿