2009年10月30日金曜日

せんの



DVDも、あとはプレスを待つのみ。
ジャケもできたし、中に入るブックレット(?)ペラ1もめっちゃ良い感じ!
盤面のチェック盤も見たけど、めっちゃいいやん!
これで、次はもっとイイのが作れる!
いっぱい作りたいものあるねん。
ダラダラしてたらなかなか出来ないけど、がんばればいっぱい出来る。




明日はまたVJ(?)しにいきますよ~。D.O.Pホリくんに完全に乗っかる形で!


2009/10/31(sat)Halloween
【a.a.m.m.】




祝!!1st電撃Halloween!!!!
@KINGCOBRA

※当日はHalloweenの為、仮装で来た方には先着50名に【電撃ネットワークのオバカブラザーズwithYSK】グッズプレゼント!!!

ADV¥2500(別1D)
DOOR¥3000(別1D)

OPEN 23:30~
CLOSE 5:00

Gest Performar
■電撃ネットワークa.a.m.m.オバカブラザーズ(南部虎弾 ダンナ小柳 YSK)

LIVE
■OVE-NAXX(de-fragment)
■クリトリック・リス
■裸絵札
■Numb'n'dub(5gene)

DJ
■KA4U(MIDI_sai)
■美意愛自意(NOHUMANSOUNDSYSTEM)
■SHAKA-ITCHI(AMEN TRAFFIC/大正重工)
■NAGA(BUGPARTY)
■5364(鹿のこあ)

ART
■中川敦夫
■ゴウダヨウスケ
■uemasa
■フミ城

AND MORE
■VJ DOP+坂本翔太
■PANTOMIME パント・マネ金
■POLEDANCE ぱやん
■FLOORGIRL あこしーこ




イベントおもろそうやね。




このPVいいね!ダンサーおもろいな!

D
f:id:shotasakamoto:20091030152303j:image





モノを作るってどういうことなんやろ?
音楽とかやと、例えばNANI氏とかなんてもう、音楽以外にやること無い!っていうくらい情熱的に音楽やってるしそれが普通のことになってる感じに見えるし、neco眠るとかDODDODOさんとかも、みんな普通に音楽好きで、そういう意味じゃめっちゃちゃんと真面目に音楽やってて、すげぇなぁって思う。
オレなんか、ヘグシオやってるあたりから、音楽するっていうことに対して、何でオレが音楽をするんだ?俺が音楽をやる意味、音楽を通してみんなに伝えたいことはなんだ?とか色々考えてまう感じになってもた。
ドラムにもそういうのがあって、リズムって何や?春夏秋冬のサイクル、地球の自転や公転からリズムを考えないといけないのじゃないのか?みたいな、いらんことばっか考えてもて、いっこも練習しないから全然うまくならんかった・・・!
アホや!
まぁ才能が無いんやろな。
別にええけど。
あと、石野卓球のテクノのイベントのWIREに行ったときとかも、楽しいんやけど、それ以上のものがなくて、ただ単に楽しいだけでお前ら(俺は)それだけでいいのか?みたいに思ってしまって、色々おもんなくなってもて、もうずっと行ってない。

俺の場合、楽しいだけやったら誰かと喋ってるだけで満足できるんやもん。
イベントとか行くのも誰かと喋りに行くだけ。つまみで音楽聴く、みたいな。

それでまぁ音楽に対する興味もなくなったし、今は映像に興味があるけど、それも表現したいことはいくつかあるけど、なんかダサ格好悪いし、多分そんなにおもんないし、それ以上に芸術の分野に足を踏み入れないとおもしろいものは出来ないという気がするんやけど、でもそんな芸術できるほど頭が良くないという悩みもありまして・・・今の芸術って、たくさんのことをちゃんと考えられないとあかんポイやん。

それでまぁ何かをやる前に足がすくんでしまってる・・・。


っていっても、
俺がやりたいのはお笑いやから悩んでもしょうがないんやけど
芸術は才能ないけど、お笑いなら好きやし、好きこそ物の上手なれ、って言うもんね!

多分、案ずるより産むが易し

けっこうやってみたら以外と簡単にいけるっていう気もする。
それに、内心ではそこらへんのヤツになんてそうそう負け無い、っていう気持ちもあるし。

まぁ今は、なんか気持ちばっかり焦ってる感じ。

f:id:shotasakamoto:20091030192205j:image




0 件のコメント:

コメントを投稿