2009年4月1日水曜日

[]ウソをつく日だから・・・こんなのいかがでしょう?




[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=3FYj3TbY8V4

最近はmixi日記もよく書くようにしてて、なぜなら引きこもっててもみんなと交流できるかなと思って。最近はよく知らない人とかからもmixiでメールが来たりするからおもしろい。もっともっと活動が目に見えるようになっていったらもっとmailが来る。すると女の子とも交流が増えて行って、結果モテにつながる。そういう仕組みかぁ~。がんばろう!!!


ペイントツールsaiはほんま描き易いなぁ。photoshopとも互換してるし、これからはコレで絵を描こう!楽しくなってきました!!セイントセイヤ風の目を練習してみた。ドラゴンボール風もいいけどコッチの方が応用が利きそうでいいかもね。女とかどう描けばいいか判らんかったけど、この目でなんとかいけるんちゃうん。なかなかおもしろくなりそう。




0 件のコメント:

コメントを投稿