2009年5月9日土曜日

[]まぜ




風邪引いてわりと頭が朦朧ぎみで、作業をする気になれne~。でもフラフラしつつやっている。頭痛いし喉も痛いし、体が超疲れるし、寝てても寒くて暑いというお決まりの症状。でも頑張ってます。でもやっぱ彼女欲しい。看病に来てくれるのはあんまいらんねんけど、電話で心配されたりするのが楽しいと思う。
作業の進捗管理もほんのちょっと遅れ気味やけど、まぁまぁ上手くいってて、もうやっと10工程のうちの9つ目まできてる。なんかそれまで頑張って作ったものの、いまいちパッとしないな、って思って自信なくなってたけど、ここは挽回するパートだよ。音楽的には一番盛り上がるトコ。映像的には一番アホでハッピーなとこ。次のパート10(ラスト)のとこが映像的ストーリー的には一番盛り上がるトコだよ。
自信喪失期間も終わりかけ!だってもうすぐ完成するのにへこんでてもしょうがない。それに、しょぼくったって、こんなアホな動画はないわ、と思えてきたから良しとしよう!
これみて笑って、neco眠るのCDを買おう。DODDODOさんの曲を二階堂和美とコラボしたのがメインタイトルで、そのCDにはその曲のPVも収録されるんやけど、再生回数では負けるやろけど、アホさ、楽しさ、では負けたくない・・・・。向こうはビデオカメラでくるから、なおさら負けたくないよ・・・。でも負けるかもなぁ。曲が超いいもんな。

朝起きたらもう喉がパンパンで、頭も地獄やし、もう最悪!って思って薬飲んでのど飴舐めながらジュース飲んでダラダラレンダリングとかしながらラジオ聞いてたら、ちょいマシになってきた。あ~しんど。とりあえず銭湯行って汗を流したい。そのあとめし食いに行く。

ipod touchのこういうケース欲しいな

あとこの風邪期間中、mixiの偽アカウントを見るのにはまってる。
女のアカウントで、フォトアルバムにも写真が載ってて、それがまたなんかイイの





0 件のコメント:

コメントを投稿