2009年8月22日土曜日

わたしの好きなこと




コマネチっていうギャグ、めっちゃ好き!

コマネチしながらガチョーン!って言うギャグ、よくやりますねん。

嬉しい時とか楽しい時によくやります。

でもちなみにガチョーンしながらコマネチはしません。

ガチョーンは言葉はいいけど振り付けがあんま好きじゃないんだよね~。




あとは、このブログのタイトルにも使っている、そんなの関係ねぇ!というギャグもめっちゃ好き。このギャグはコマネチ級に色あせないエバーグリーンなギャグだと思います。もはやギャグというより、メッセージといっても過言ではない。

ゲッツ!も好き!

エドはるみのグーググーグーグーグーも好きや~!







さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」






さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」


この画像見てたらちょう癒される~




0 件のコメント:

コメントを投稿