2010年1月14日木曜日

まっさっさ~



ドイツとかフランスってアーティスト活動してたら国から保険もらえるんやって~。あ~いつか絶対引っ越そう!アーティスト活動というのがよくわからないけど、それだけそういう系に理解があるってことやろ?それなら食っていける可能性も高くなるやんな・・?コンビニでバイトしながらバンドやってます・・・。って言ってもいつまで続くの?食っていけるようになるまでいつまでかかるの?メジャーみたいな音楽や、広告みたいな映像を作らな食っていけないならオレなんて存在価値の無いゴミや。結局はいいのを作らなアカンというのは当然としても。そういうアートとかが一般的な国で、アーティスト活動と認められればお金貰いながら作り続けられるんやで。
f:id:shotasakamoto:20100115005408j:image
サイトちょっと変えたよ
http://www.shotasakamoto.com




0 件のコメント:

コメントを投稿