2008年12月27日土曜日

[]音楽と眼鏡




曲の作り方がわかりました!!!パクればいいのです!ゆずみたいな曲を作りたければゆずの曲のコード進行をまんまパクって歌詞、メロディ、リズムさえ変えれば簡単にできるじゃないか!!!!!!!!!!!!


メガネがどっかいった!!!!正確には片方のレンズを部屋で紛失した。どんだけ探しても見つかりません。どんな部屋だよ!もはや異次元に消えたとしか思えません。探すのもめんどくせぇし明日買いに行くつもりですが、一体どうなってんだ!?まぁすぐに探すのをあきらめる俺も俺ですけど。だって本気で探せば絶対にあるんだもん。でも探しません。そういう性格なのです。

次はどんなのにしようかな。ちょい前にも買おうと思って無印で色々探していいのを見っけたりしたんやけどなんか買わなかったな。シルバーがかった黒っぽいかっこいいヤツ。一応セルフレームで若干丸みを帯びた四角形が好みだけど、今度はメタルフレームもいいかもな。かしこそに見えるかも

メガネを変える時期って人生の節目に遭遇しますね。

たとえば今のメガネにしたときはその後すぐに工場に働きに出たし、前のメガネにしたときは直後からグダグダとバンド人生になっていった。今度はどうなるかな?グダグダにはしませんよ!!!イケイケにしますよ!何せあたしゃ関西アンダーグラウンドでも注目の2009年期待の新進気鋭のアーティストですから!自分で言ってるだけですけど!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿