2010年4月13日火曜日

さみ



バスロマンスPVさ~、評判知るのが怖くて、良くないと言われたらへこむから検索しないようにしてたんやけど、ついにツイッターで検索してもうた。ほんまにドキドキしたけど、意外にいいって言ってくれてるっぽい意見が多くて、まぁさすがにメジャーの人気者アーティストのPVなので、俺の絵の感じが苦手な人もいたりするけど、でもだいぶほっとしたというか・・・・良かった・・・泣。イイって言ってくれてる方が多かったから、好きじゃないという意見にも耳を傾けられたしね。えんがわPVと作者が同じだ!と言ってる人がチョコチョコいて、広まってるんやね~ねこねむる。俺もなんとかがんばろ。食っていけるようになって、もっと楽しくしたい。

正直このPVのことでずっと結構悩んでて、何をそんなに悩んでたのかというと、本編集の段階で穴がめっちゃあって、プロの仕事なのにアマ丸出しだったのが嫌だった、恥だなーと思ったことと、えんがわPVをアップデートさせて現代のシステムで作るつもりやったんやけど、ドラマ性はちょっといれれたけど、もっともっとあたらしいおもしろいアイデアを入れれたのに、入れられなかったことに対する後悔。アイデアが爆発仕切れてなかったっていう反省。もっと限界突破できたよなー・・・。とかさ。だって今の時点でもっといいのに直せるもん・・・。そういう詰めの甘さに本当に自己嫌悪になってたんやけど、好きって言う意見を見てると本当に本当に、次はもっとおもしろいもの見せて、こころから笑顔にさせたいぜ!頑張ろ!!!って思えた。あー・・・ね、頑張るで、わし。

でさぁ、自分的には、これぞおもろい!っていうよりは、コレってベタかなぁ?って思う方が広くウケる、というのはあるポイ。使い分けられたら超強いね。自分のなかでの最先端のバカとベタを織り交ぜて作れたら、楽しそうだね。そのためにも勉強勉強、そして実践あるのみ☆

あ、前向きになれてよかった!やっぱ日記とかって書いてる最中に色々考えれて、文字にする時点でまとめてるから、なかなかいい思考法!
ほんでさぁ、またちょっと、おもしろそうな話もちょこちょこあるねん!




2 件のコメント:

  1. アーティストチカ2010年4月20日 3:46

    このPV、笑顔があふれて幸せな気持ちになりました。ハッピーが溢れてました。応援してます^^

    返信削除
  2. ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!泣泣
    そういってもらえると、本当に作ってよかったなって思いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    うれしー!!
    またいろいろ作っていくので、応援してください!!!!!!!!!!!

    返信削除