2009年11月1日日曜日

なんだ



昨日はイベントにVJに行った。
心斎橋で降りると、仮装した人がいっぱいいて、女の子の集団が「ハッピーハロウィーン!」とか言ってて、なんじゃこりゃ?ハロウィンって日本に根付いてたんや、と思った。
それで会場のライブハウスに着いて、セッティングをちょっと手伝って、始まった。

電撃ネットワークが出てておもしろかった。
レイパー佐藤も出てたけど、ザ・営業ネタ!って感じで何年も変わらないネタを淡々とこなしてる感じだった。

VJとしては、今回もあんまりネタは作れなかったけど、でも静止画を流すというのをやってみたかったので、出来てよかった。手塚治虫の写真と佐々木希のグラビアと、あと柿が光ってるだけの映像っていう、基本はその3つでやりくりするという、めっちゃ激しい音楽のイベントやのにそういうのが色々試せてよかった。
でもイベント的には、音がずっと激しいし、しかもイベント自体に知り合いもほぼいなくて居場所がないのでめっちゃ辛かった。なんだかなぁ・・・。俺は音楽には興味は無いんだよ・・・おしゃべりがしたいだけなんだよ・・・。
って思ってたら、おしりサファイアの二人と宮城さんがシャングリラでやってたゴー傑Pイベントからこっちに来たので、知り合いが登場してだいぶホッとした。救われた・・・。
それでテキトーにVJやってみたりマクドに行ったりした時間をつぶしてたんやけど、最後の出番の人の音が激しいのはまぁいいとして、音質が悪すぎて、意識が朦朧としてきて、コレはあきません!と心が訴えてきたので、外に出て、コスプレもしてないのにゾンビみたいに町を彷徨って、死にそうだった。

f:id:shotasakamoto:20091102185617j:image




0 件のコメント:

コメントを投稿