2009年12月19日土曜日

いやはやどうしよう?



坂本渉太のアー写、前に撮ったマトリクス:エージェント渉太のに引き続き、アー写第2弾作りたくて、証明写真があるんやけどそれをめちゃイケメンに加工する、もう小悪魔AGEHAバリに加工された顔がいいんやけど、誰かフォトショ加工得意な人、やってくれませんか?画像渡しますから。解像度低い画像しかないからかなり難しいかもしれないですけど。



たまたま2chのかたやまうきょーの件のスレ見たら、案の定片山を叩いているヤツがいて、本当に腐ってるなと思った。コイツら脳が付いてないのかな。なんで謝らないといけないんだ?片山右京がお前らに迷惑をかけたのかよ?少なくとも片山右京の件に関しては、山ではああゆう事故なんてよく起こるやろし、起こってもーたら登山計画書なんか出してようが出してまいが死んでるっつーの!それを登山計画書を出してないのが悪いだの、一人で行けよ!だの、とにかく脳みそを1ミリも使わずに、ただ脊髄反射で他人を攻撃してるだけ。人間として終わってる・・・。ほんまこんなヤツラと触れ合いたくないわ。どす黒い人間の汚い部分やわ。自分が傷つかないところからなら、他人を傷つけても平気だという精神は、本当に怖い。責任感も正当性も無い純粋な嫌悪。嫌悪の感情だけが渦巻いている。それって、リアルに、戦争につながってると思う。戦争って言っても、勇ましい、例えばお国のために!的な感じじゃなくて、憎しみの螺旋の感じ。笑いの無い感じ。アメリカ兵が捕虜をヘラヘラ笑いながら虐待してぶっ殺してるのと同じような、嫌なものの感じがする。
それにしても、のりPとか草なぎとかの時もおったけど、ちゃんと謝罪しろ!とか、許せない!とかなんで言うんだろう・・・?のりPが覚せい剤やってて俺に一切迷惑をかけてないので、普通は謝罪しろとか反省しろとか思わないと思うんやけどな~。殺人事件とかなら許せない!とか思ってもいいと思うけど、山の事故や覚せい剤をやってたことや裸で騒いだことに対して、何をどう謝罪して欲しいのだ・・・?全然理解できねぇ。本当に気分悪い。なんかもうイヤな気分やわ。





twitterはじめて、ちょこちょこフォローしたりされたりがあって、その中で何やらお話を作ったと言ってyoutubeのアドレスの書き込みがあったので、映像なんだろうけど、どうせ素人の作ったものなんてしょうもねぇに決まってらぁと相手にしてなかったのだが、暇だったので見てみたら、完全にちゃんとしてて(もちろん俺のレベルなんて全然超えてて)めっちゃ良かった。ストーリーもあるし、絵柄もおもしろいし、あ~あなんか俺アニメ作る気なくなったわ、こんなちゃんとしてる良い作品に勝てないよ、頑張れないよ~・・・って思った。しかもその映像とか世間的にまだ評価もされてないっぽくて、世の中広いなぁと思った。そのアニメを見て、自分の立ち位置を確認させられた。俺の映像なんて素人がちょっとやってみた、っていうくらいのレベルでしかない。そして、これから自分の武器として、やっぱり色んな技術を磨きまくって、それ以上にセンスや考え方を研ぎ澄ませていくしかないのだなぁ。
これです。http://www.youtube.com/watch?v=Z7P7KCaBe9U
めっちゃいいわ~。すごいっす。あ~あなんか俺イヤやな~。DVD出て調子にのってたかもな・・・。しょうもないド下手なくせに・・・。


あとやっぱこれおもろいわ~DVD欲しいわ~。

D
DJしながらリアルタイム録音って、やっぱおもしろいアイデア。副音声のおもろさやな~。いいよね~。こういう遊びしていきたい。ポッドキャストやろっかな。




4 件のコメント:

  1. チャック全開2009年12月21日 19:10

    仕事で使ってるんでフォトショップ得意ですよ。協力できるなら手伝います。
    人の顔はあまりしないですけど。
    DVDまだ買えてませんけど、手売りかオンラインショップができたら買います。

    返信削除
  2. >>チャック全開さん
    マジスか。やりたいのは、小悪魔AGFEHA的な、CGみたいな顔、プラスゴージャスなキラキラ、的な感じっす。俺もやってみてるんですけど、全然うまくいかなくて・・・。
    DVDありがとうございます。オンラインショップなかなかむずかしくて、でもそのうち帰るようになると思います。

    返信削除
  3. >>チャック全開さん
    送るの忘れてました!画像送っときますので、いじってみてもらえますか?解像度めちゃ低いのでうまくいかないかもしれないですけど、よろしくお願いします!!!

    返信削除
  4. チャック全開2012年3月11日 11:05

    あぁ、すみません間に合わなかったですかね?
    できると思います。メールしてくれたらためしにやってみますよ。
    デキが気に入らなければ参考程度でもいいですし。
    押し掛け迷惑やったらすんません。

    返信削除