2010年1月6日水曜日

pppしない~



ハナレグミさんの『PEOPLE GET READY』を聞くと泣きそうになるぜ!!!



D
最高にいい歌や・・・


今日は初詣に行ってきた。去年はみんなで平安神宮に行ったが、今年は一人で伏見稲荷大社。さみし~、けどなかなかいい気分だった。
f:id:shotasakamoto:20100106171740j:image
とりあえずお賽銭を入れてお願い事もやって、商売繁盛のお守りを買い、おみくじをひいた。”向大吉”というやつだったので、多分結構いいやつやと思う。
今年は色々難事が起こるけど、自ら進んで当ると信望一身に集まり徳望を得る。あとは、うせものとか病気とかえんだん、勝負事、色々おみくじに書いてある項目は全て”良し”だったので、難事が起こるというのだけちゃんと頑張ればいいっぽい!!
f:id:shotasakamoto:20100106171739j:image




とりあえず一発目の活動としては、チャットモンチーのやつに応募してみよ~っと!!MVのクリエイター募集してるんやで!!でDVDに盤面プリントしようと思ったら、トレイがなくなってる!!!最悪~・・・。手書きはイヤなんだよな~。


難事その一。ポッドキャストの編集にてこずっている。どこを削っていいのやら~。とりあえず俺がダラダラ映画のことを話してるのは削るとして~・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿